+ リュウ同盟 +
http://ryu18192union.web.fc2.com/ryu-union.html


空を、みにいく。


ようこそリュウ同盟へ。
この同盟はブレスオブファイア5・ドラゴンクォーターの
我らが主人公、リュウ=1/8192が大好きな人のための同盟です。
特にこれといった活動はありませんが、
あなたも一緒にアイコンを貼ってコッソリガッツり主張したり、
日々想いを馳せたりして素敵なドラクォライフを過ごしませんか!


▼主な参加資格▼

◆RYU=1/8192が大好きです。
◆第一印象から決めてました
◆リュウこそ男の在るべき姿だ
◆この際乙女だって良いんじゃないか?
◆Dフォームのリュウも好きなんです
◆勝平も好きなんです
◆ローディだってかまわない
◆むしろローディって響きが好き
◆ぶっちゃけ誰よりもD値高いです
◆空を見に行きたい
◆バナー下さい

当てはまってもはまらなくてもリュウが好きならOKです



--------+主張系+--------

▼お持ち帰り専用バナー▼

普通のバナー・透過済(30*30)
 

光るバナー・透過なし(30*30)
  

ドッグタグ風バナー・四隅透過済(58*29)




▼リンクはこちらに▼

http://ryu18192union.web.fc2.com/ryu-union.html
サイト名/リュウ同盟
管理人/七瀬



















inserted by FC2 system